Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

Avakin Lifeで●●を探せ系イベントを攻略する方法!

この記事では、アプリの交流系ゲームAvakin Lifeで「●●を探せ」系のイベントが行われている際に、少しでも早く攻略する方法についてお届けしています。 Avakin Lifeの「●●を探せ」系なイベントは、度々行われます。...

この記事では、アプリの交流系ゲームAvakin Lifeで「●●を探せ」系のイベントが行われている際に、少しでも早く攻略する方法についてお届けしています。

Avakin Lifeの「●●を探せ」系なイベントは、度々行われます。なかなか見つけられずに苦戦している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法についてお届けしていきます。

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法は、こちらになります。

  • フレンドに聞く
  • ソーシャルで聞く
  • インフォメーションから飛ぶ

それでは詳しく解説していきます。

フレンドに聞く

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法は、手っ取り早くフレンドに聞いてしまうことです。

フレンドがたくさんいる方や、既に攻略していそうな方を知っている場合は直接聞いてみることがオススメです。イベント場所が固定されている場合は、すぐに攻略することができます。

また、フレンドと手を組んで探し回り「見つけたら招待して!」とやり取りをしておくことで、一人で攻略するよりも格段に早く見つけることができます。

イベントを攻略する時間がない方はあらかじめフレンドに伝えておくことで、攻略情報を手に入れることができるためオススメです。

【→アバキンライフの名前を2回目も無料で変更する方法とは

ソーシャルで聞く

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法は、ソーシャルに居る方に聞いてみることです。

フレンドに頼れる方がいない場合や時間が合わない場合にオススメなのが、ソーシャルにいる方に聞いてみることです。イベント開催中にソーシャルにいる方は、イベント攻略中の方や攻略済みの方が多いです。

有力情報を得ることができるため、早期攻略に繋がります。一人で黙々と行うよりも交流があった方が、Avakin Lifeの楽しみも増えるためオススメです。

【→アバキンライフで日本人に出会う方法とは

インフォメーションから飛ぶ

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法は、インフォメーションから直接飛んでみることです。

移動してしまうターゲットの場合は攻略できない場合がありますが、固定型ターゲットのイベントの場合はインフォメーションから飛ぶことで直接ターゲットの元に飛べることがあります。

アプリAvakin Lifeを起動して一番最初の画面右側に、イベント情報などが表示されるインフォメーション画面があります。そこの該当するイベントの画像を押してみましょう。

数回繰り返してもターゲットの元に飛べない場合は、イベント会場にリンクされていない可能性があるためこの方法は使えません。

「この方法でイベントが攻略できたらラッキー!」という気持ちで押してみましょう。

【→アバキンライフが繋がらない時の原因とは


まとめ

Avakin Lifeの「●●を探せ」系イベントを攻略する方法について、簡単にまとめるとこのような形になります。

  • フレンドに聞く
  • ソーシャルで聞く
  • インフォメーションから飛ぶ

イベントが開始されたら少しでも早く攻略できるように、様々な工夫をしてみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました