Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リラックマ農園でできること【リラックマ農園攻略】

リラックマ農園は2019年8月下旬にリリース予定となっているゲームアプリです。 正式名称は「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」というアプリとなっており、iPhoneやAndroidで遊べます。 今回は、リラックマ農園で出来ることに...

リラックマ農園は2019年8月下旬にリリース予定となっているゲームアプリです。

正式名称は「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」というアプリとなっており、iPhoneやAndroidで遊べます。

今回は、リラックマ農園で出来ることについてご紹介していきます。

リラックマ農園でできること

自分好みな農園作り

可愛らしいリラックマの世界に飛び込んだようなデザインの設置アイテムが魅力的なリラックマ農園。

お気に入りのアイテムを配置して、自分好みな農園を作り上げることができます。

作物を育てる

農園というだけに、サウモツを育てることができます。

画像でもわかるように、まったりといちごなどを育てて収穫できちゃいます。

調理する

一生懸命育てた作物は、調理することでホットケーキなどの料理に変えることができます。

出荷する

ご近所からの注文機能があるので、育てた作物や作った料理は出荷することができます。

「わたす」でアイテムを出荷すると、報酬をもらうことができます。


リラックマ農園は友達と遊べるフレンド登録ができるの?

ゆったりと農園で遊びたいけど、友達とフレンド登録してお互いの農園を見れたりすれば更に楽しさも倍増しそうですよね。

そこで、友達とフレンド登録をして遊べるのかについて調べてみましたが、該当する情報は見つかりませんでした。

現在公開されている動画を見ると、ある程度できることがわかりますが、友達との交流に関する情報はありませんでした。

ちなみに公開されている動画はこちらになります。

リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~ 事前登録受付中

リラックマもアイテムも、ほのぼのとした可愛らしいデザインですね!

基本プレイ無料で遊べる農園ゲームなので、リリースを待ちましょう!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました