Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アバキンライフ

アバキンライフ

生き生きとした3D のAvakin Lifeの世界でお友達と交流そし、探検し、コンプリートしましよう。

【アバキンライフ】秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう!

この記事では、スマホのゲームアプリ【アバキンライフ】で行われているイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」についてお届けしています。 秋の衣替えに合わせてアバキンライフでは、秋冬ファッションのイベントが開催さ...

この記事では、スマホのゲームアプリ【アバキンライフ】で行われているイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」についてお届けしています。

秋の衣替えに合わせてアバキンライフでは、秋冬ファッションのイベントが開催されています。今回は、アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」について解説していきます。

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」とは

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」は、秋冬ファッションに着替えた写真をいんすたグラムに投稿して賞金をゲットするものです。

この3つのポイントを押さえて3000アバコインをゲットしましょう!

・イベント期間

・ルール情報

・ポイント

それでは詳しく解説していきます。

・イベント期間

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」は、2017.09.29までに応募する必要があります。

応募期間 2017.09.24~2017.09.29

この期間を過ぎてしまうと、対象外となってしまうため注意が必要です。

・ルール情報

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」は、インスタグラムにハッシュタグとタグをつけて投稿する必要があります。

秋冬ファッションに着替えたら写真を撮りましょう。

・投稿する画像は1投稿に1枚の添付

・何度投稿してもOK

・画像加工OK

インスタグラムに以下のハッシュタグとタグをつけて投稿しましょう。

ハッシュタグ #AvakinPreFashion

タグ @AvakinOfficial

付け忘れてしまうと応募対象外となってしまうため気をつけましょう。

・ポイント

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」は、オシャレなファッションと写真撮りが大切です。

「秋冬ファッションに着替えたから」と安心してしまってはいけません。このイベントは最も素敵な写真を残せた方にAvacoinが送られます。アバキンライフのスタッフさんが一押しするような写真撮りを心がけましょう。

「ファッション」「ポーズ」「背景」「何と一緒に撮るか」「画像加工」などを考えて、素敵な写真を残しましょう。

■まとめ

アバキンライフのイベント「秋冬ファッションで3000Avacoinをゲットしよう」についてかんたんにまとめるとこのような形になります。

・イベント期間は2017.09.29まで

・ルールはインスタグラムにハッシュタグとタグをつけて投稿

・ポイントはおしゃれな写真を撮ること

素敵な1枚を撮って3000Avacoinをゲットしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました