Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

【 速報】アルケミアストーリーの新着情報!

この記事ではアプリRPGのアルケミアストーリーの速報と新着情報についてお届けします。 長らく配信日が延期されていたアルケミアストーリーにやっと動きがありました!これから生放送があるようです。 アルケミアストーリーについての詳しい...

この記事ではアプリRPGのアルケミアストーリーの速報と新着情報についてお届けします。

長らく配信日が延期されていたアルケミアストーリーにやっと動きがありました!これから生放送があるようです。

アルケミアストーリーについての詳しい放送時間や内容詳細についてお届けしていきます。

■アルケミアストーリーの生放送

・生放送について

東京ゲームショウ2017直前生放送が2017.09.13 20:00から放送されることになりました。

アルケミアストーリーに関しては20:40~となっており、15分程度の解説を見込んでいるようです。

プロデューサー告知リレーSP」との記載があるため、おそらく今夜アルケミアストーリーの配信日が発表されるのではないかと思います。

詳しい情報が入り次第こちらに追記します。

・【追記】

ビモチャン生放送での内容では、まだ明確な配信日が決まっていないようです。東京ゲームショウで配信日などの案内ができれば・・・というような濁したニュアンスでした。東京ゲームショウまでの配信を待ち望んでいたユーザーにとって、日付が決まっていないのが辛いところです。

しかし、ゲーム内容自体はスマホで出来るRPGとしての高い完成度が期待できるため、配信されるのがとても楽しみなところです。どのタイミングで配信されるのか、今後も追っていきたいと思います。


■まとめ

気になる速報!アルケミアストーリーの新着情報について簡単にまとめると

・2017.09.13 20:00 ビモチャン生放送開始・20:45~ アルケミアストーリーの告知開始

・配信日はまだ決まっていない様子

というところです。詳しい情報が入り次第追記させていただきます!

掲示板

タイトルとURLをコピーしました