Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

美衣血怒地大会のレアドロップ【アルスト攻略】

アルストのイベント「美衣血怒地大会」の大会編では、レアドロップがたくさんあります。 ただ戦闘を繰り返しているだけより、レアドロップを狙えば楽しさも倍増するかもしれませんね。 今回は、アルストの美衣血怒地大会のレアドロップについ...

アルストのイベント「美衣血怒地大会」の大会編では、レアドロップがたくさんあります。

ただ戦闘を繰り返しているだけより、レアドロップを狙えば楽しさも倍増するかもしれませんね。

今回は、アルストの美衣血怒地大会のレアドロップについてまとめていきます。

美衣血怒地大会レアドロップ:肉串盛り

肉串盛りは、美衣血怒地大会の各級に希に出現する「アルバート」と「モルダ」を倒した際に、確率で入手できます。

肉串盛りのアイテム詳細

肉と野菜を串に刺したもの。まだ非加熱なので必ずグリルなどで火を通してから食べること。


美衣血怒地大会レアドロップ:魚串盛り

魚串盛りは、美衣血怒地大会の各級に希に出現する「 ジェシカ 」や「 セニア 」を倒した際に、確率で入手できます。

魚串盛りのアイテム詳細

魚を1匹まるごと串に刺したもの。焚き火などで焼くのは火加減などが難しいためオススメしない。

美衣血怒地大会レアドロップ:目隠し

目隠しは、美衣血怒地大会の各級に出現する「心眼オーク」を倒した際に、確率で入手できます。

目隠しのアイテム詳細

考えるな。感じるんだ。

美衣血怒地大会レアドロップ:ナツミ人形

ナツミ人形は、美衣血怒地大会の「ナツミ」を倒した際に、確率で入手できます。

ナツミ人形のアイテム詳細

ぎゅっと抱き着くナツミのぬいぐるみ

美衣血怒地大会レアドロップ:トロフィー

トロフィーは、美衣血怒地大会の「チャンピオン」を倒した際に、確率で入手できます。

トロフィーのアイテム詳細

偉大なる美衣血怒地王者の証。初代王者に与えられた、王都までの費用(都路費)が語源とされる

掲示板

タイトルとURLをコピーしました