Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

時渉の塔・地下のやり方と攻略【アルスト攻略】

2019年2月20日に行われたアルストのアップデートで、時渉の塔に地下が増えました。 「時渉の塔・地下」は、YOMEなしで戦闘する”仲間とできる”探索コンテンツです。 今回は、「時渉の塔・地下」のやり方や攻略についてご紹...

2019年2月20日に行われたアルストのアップデートで、時渉の塔に地下が増えました。

「時渉の塔・地下」は、YOMEなしで戦闘する”仲間とできる”探索コンテンツです。

今回は、「時渉の塔・地下」のやり方や攻略についてご紹介します。

アルストの「時渉の塔・地下」とは

「時渉の塔・地下」は、最大8人で探索できるコンテンツです。

戦闘時はYOMEが参加しないので、仲間と協力して下層を目指しましょう。


アルストの「時渉の塔・地下」のやり方

「時渉の塔・地下」は、メインクエスト第46話をクリアすると開放されます。

「時渉の塔・1F」から塔の地下に進みましょう。

時渉の塔について詳しく知りたい方はこちらを参照してください。

「時渉の塔」のやり方や難易度と入手できるアイテム【アルスト攻略】
この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「時渉の塔」のやり方や難易度と入手できるアイテムについて詳しくお届けしていきます。 アルストは2018年8月29日に行われたメンテナンスにて、「時渉の塔」の難易度や仕様...

アルストの「時渉の塔・地下」の攻略

「時渉の塔・地下」の報酬

時渉鋳貨【揺籃】

時渉鋳貨【揺籃】は1フロアごとに、週1回入手できます。

時渉の塔1Fにいる”謎の商人”の交換所でアイテムと交換できます。

ただし、アイテムには1週間ごとに交換できる戸数が定められています。

「交換状況のリセット」を行っても数は変わらないので、こまめに交換しましょう。

魔貨幣(銅)

魔貨幣(銅)は、戦闘に勝利するごとに入手できます。

UR武器「ウーシア」のシリーズを作る際に使用します。

リズの不思議なお店で魔貨幣(銅)を素材に交換し、ウーシアの武器を作りましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました