釣り機能の実装【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストに実装される「釣り機能」についてお届けしています。 2018.1.17の生放送でアルストに「釣り機能の実装」が行われることが分かりました。釣り機能が実装されることで、戦闘...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストに実装される「釣り機能」についてお届けしています。

2018.1.17の生放送でアルストに「釣り機能の実装」が行われることが分かりました。釣り機能が実装されることで、戦闘以外の楽しみ方も増えてきそうです。

まったりと楽しめるマイルーム機能やペット機能、ガーデン機能なんかも備わって欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、アルストの釣り機能についてお届けします。

アルストの釣り機能

アルストの釣り機能は2018年2月以降に実装される予定の機能です。

「戦闘疲れを癒したい」「フレンドとまったり過ごしたい」「スローライフが出来たら嬉しい」といった期待に答えられる魅力的な機能が実装されます。

釣り場(エリア)

アルストの釣り機能の釣り場(エリア)として考えられる場所はこちらになります。

  • 不老不死の村
  • 丸岩海岸
  • 神へ続く道

予想ではありますが、海や川があるエリアなため釣り場になるような気がします。

魚の種類

アルストの釣り機能で釣れる魚の種類はまだわかりません。

しかし、釣り場になりそうな川や海があるので、それぞれの場所に合った魚が釣れそうですね。

また、採取アイテムに知名度の高い野菜の名前などが使われていることから、知名度のある魚が釣れるようになりそうです。

釣り機能の魅力

アルストの釣り機能の魅力は、まったりと過ごせることです。

現在のアルストは主に「クエスト進行」「イベント進行」「採取」「錬金」「合成」「スキル強化」「アバターカスタマイズ」がメインとなっています。

撮影機能でYOMEとやフレンドとの写真を撮ることも楽しみのひとつですよね。

釣り機能が実装されることで「その場でまったりと過ごし、時間を無駄にすることなく遊ぶ」ことができるようになります。

「戦闘や移動に疲れた時」や「フレンドとまったり過ごしたい時」などに釣り機能を楽しむことで、癒しの時間を得ることができます。

釣り機能は魅力的な機能なため、早めに実装されると嬉しいものです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました