Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

2次職業!「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストで新たに追加された2次職業「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力について詳しくお届けしています。 アルストでは2018年6月20日のアップデートによって初の2次職業が追加となっ...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストで新たに追加された2次職業「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力について詳しくお届けしています。

アルストでは2018年6月20日のアップデートによって初の2次職業が追加となっています。

追加されたのは「聖騎士」という職業になっており、同年6月27日と7月4日のアップデートでもさらに2つの二次職業が追加予定となっています。

今回は、アルストの2次職業「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力について詳しくお届けしていきます。

アルストの2次職業「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力

アルストの2次職業「聖騎士」の開放条件や特徴と魅力について詳しく解説していきます。

「聖騎士」とは

アルストの職業「聖騎士」は、騎士の2次職業です。

2018年6月20日のメンテナンスで追加された新職業となっており、防御力や体力に優れた騎士の2次職業です。

転職の条件に達することで転職可能となり、1次職業同様にレベルを上げていくことで新たなスキルの開放などを行うことができます。

「聖騎士」の開放条件とは

アルストの職業「聖騎士」の開放条件はこちらになります。

  • 1次職業「騎士」のレベルが40以上であること
  • メインクエスト第34話「老兵士の決意」をクリアしていること

条件に満たしている場合はアブル連邦の酒場にいるNPC「カホ」に話しかけることでジョブクエスト「聖騎士」を受注することができます。

ジョブクエスト達成後にカホへ話しかけると転職の2次職業に「聖騎士」が選択できるようになります。

「聖騎士」の魅力とは

アルストの新職業「聖騎士」の魅力は、味方全体の物理防御力や魔法防御力を高めることができるスキル「プロテクション」を習得できることです。

2次職業でジョブ専用スキルが登場しており、この「プロテクション」騎士系専用スキル、「シュヴァリックブレード」は片手剣専用で騎士系専用のスキルとなっています。

「聖騎士」の得意武器とは

アルストの職業「聖騎士」の得意武器は、片手剣です。

片手剣専用のスキルや味方全体の防御力を高めることができる「聖騎士」は神のために戦う人々です。得意武器の片手剣を使いこなして戦闘を行いましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました