Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「アラビースカーフ」を入手する方法【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「アラビースカーフ」を入手する方法についてお届けします。 アルストで度々見かける「アラビースカーフ」は独特な見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。 しか...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「アラビースカーフ」を入手する方法についてお届けします。

アルストで度々見かける「アラビースカーフ」は独特な見た目に欲しくなる方も多いのではないでしょうか。

しかし、「トレジャーを探しても見つからない」や「どこで入手できるの?」といった声があります。

今回は、アルストの「アラビースカーフ」を入手する方法についてお届けします。

アルストの「アラビースカーフ」を入手する方法

アルストの「アラビースカーフ」を入手する方法について詳しく解説していきます。

アラビースカーフとは

アルストの「アラビースカーフ」は、装備することのできるアバターのアクセサリー装備となっているアイテムです。

アイテム詳細:イヌ族が着用するスカーフ。防塵や呼吸音を抑えるなど用途は様々。

アラビースカーフの入手方法とは

アルストのアラビースカーフを入手する方法は、キノの旅イベントです。

市場でやり取りが行われているアラビースカーフは2018年のキノの旅コラボイベントで入手することができたアラビーヌを倒した際のレアドロップとなっていました。

そのため、イベントが終了してしまっている現在では自分で入手することができません。イベントが終了してしまっている現在では、市場を活用して購入することしか入手方法がありません。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました