Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

ちょっとまってアルスト運営さん

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストについてのつぶやきについて話しています。 タイトル「ちょっとまってアルスト運営さん」←これ 前々から思っていたのですが、アルストって少しガチャが多くないですが(笑)...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストについてのつぶやきについて話しています。

タイトル「ちょっとまってアルスト運営さん」←これ

前々から思っていたのですが、アルストって少しガチャが多くないですが(笑)

今月に至っては「鬼」「修道士」「コラボ」そして「ウルフ」です…。いくら賢者石があってもフルコス出すのは一苦労ですよ(´・ω・`)

UR確定11連ガチャを回しても必ず上下や色が揃うわけではないので、本当にフルコスするのは大変だと思います。

もう少しローテンポにするとか、上下や色が揃うように工夫していただけると嬉しいのですが…。こんな風に思っているのは私だけでしょうか?

YOMEやフレンドとの写真撮りは楽しいのですが、衣装が決まらないと気分も浮きません…。

あぁーっ!!!後ほど「猛る野生の咆哮、ワイルドロアガチャ」についての詳細記事も作成する予定ですが、少しガチャではないところに力を入れていただけると嬉しいです。

最近イベントを追っているだけの周回プレイ的な動作が辛いです。スローライフが過ごせるようなシステム(マイルームとか農園とか釣りとか)を追加して欲しいーっ!!!と切実に願っています(笑)

ちなみにですが、この記事を読んでくれている方は、アルストにどんな機能が増えると嬉しいですか?良かったらコメントください(*´꒳`*)

掲示板

タイトルとURLをコピーしました