Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

サブ装備にも得意武器を選ぼう!【アルスト攻略】

アルストの装備には、メイン装備とサブ装備にそれぞれ武器を設定できますよね! 2019年1月16日のメンテナンス以降は、サブ装備にも得意武器を選ぶと強くなれるようになりました♡*° そこで、アルストのサブ装備に設定した武器...

アルストの装備には、メイン装備とサブ装備にそれぞれ武器を設定できますよね!

2019年1月16日のメンテナンス以降は、サブ装備にも得意武器を選ぶと強くなれるようになりました♡*°

そこで、アルストのサブ装備に設定した武器の反映などの攻略をお届けします。

アルストのサブ武器のステータス反映

メンテナンス前

  • メイン装備の武器:ステータス100%反映
  • サブ装備の武器:全てステータス50%反映

メンテナンス後

  • メイン装備の武器:ステータス100%反映
  • サブ装備の得意武器:ステータス100%反映(物攻・物防・魔攻・魔防のみ)
  • サブ武器の得意武器:ステータス50%反映(HP・属性攻撃・属性防御・コア能力)
  • サブ装備の通常武器:ステータス50%反映

このようなステータス反映の仕様に変更されたみたいです♡*°

※得意武器のステータス反映が100%になるのは、二次職業のみです!

ということは、今までとサブ武器の設定を変更して、得意武器を設定すると、攻撃力や防御力アップが出来ますね!


二次職業のジョブ別の得意武器

サブ武器に設定すると、物攻・物防・魔攻・魔防のステータスが100%反映されるのはコレ!

職業 得意武器
司祭
七曜術士
聖騎士 片手剣
暗殺者 短剣
拳聖 格闘
機工士 片手斧

掲示板

タイトルとURLをコピーしました