Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

新職業「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの新職業として追加された「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件について詳しくお届けしています。 アルストでは2018年5月2日に行われたアップデートで、新たな職業「弓兵」が登...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの新職業として追加された「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件について詳しくお届けしています。

アルストでは2018年5月2日に行われたアップデートで、新たな職業「弓兵」が登場しています。

「弓兵」の得意武器や特徴、特徴を理解して使いこなすことで効率良くゲームを進めていくことができます。

今回は、アルストの新職業「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件についてお届けします。

アルストの新職業「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件

アルストの新職業「弓兵」の特徴や得意武器と開放条件について詳しく解説していきます。

「弓兵」とは

アルストの新職業「弓兵」は、遠距離攻撃を得意とする職業です。

空飛ぶ棒「矢」を使ってとおいて気に攻撃するのが得意です。

「弓兵」の特徴とは

アルストの「弓兵」の特徴は、物理攻撃でゲルミ族に特攻効果のある攻撃スキルがあることです。

弓兵の魅力的なスキルの特徴は

  • ライトニングアロー
  • モルスクショット

ゲルミ族に特攻効果があることから、エリアボス「ゲルグランパ」も倒しやすくなる可能性が高いです。

「弓兵」の得意武器とは

アルストの「弓兵」の得意武器は、「弓」です。

「弓」が得意武器となっているため、弓を使用すると物理攻撃力を高める事ができます。

「弓兵」の開放条件とは

アルストの「弓兵」の開放条件はこちらになります。

  • 冒険者レベル10以上
  • メインクエスト「第18話 城塞都市入城」をクリアしていること

→転職を行う方法とは

「ウッサー」が倒せない?簡単な倒し方とは

アルストの「魔剣士」のジョブクエストで出現するウッサーが倒せない時の簡単な倒し方はこちらです。

  1. セルフボウを装備する
  2. ウッサーとの戦闘を開始する

ジョブクエストで入手した武器「セルフボウ」を装着した状態で戦闘を行うと、スムーズに倒すことができます。

掲示板

  1. モルスクショットはボス無効ですね。

タイトルとURLをコピーしました