Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

「ゾルミ」の出現するエリア【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのモンスター「ゾルミ」の出現するエリアについてお届けしています。 アルストのモンスター「ゾルミ」は出現エリアが限られているため、「なかなか出会えない」という方も多いのでは...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのモンスター「ゾルミ」の出現するエリアについてお届けしています。

アルストのモンスター「ゾルミ」は出現エリアが限られているため、「なかなか出会えない」という方も多いのではないでしょうか。

「ゾルミ」は実績リストにも表示されているため、効率良く狩りたいと思う方もいると思います。

今回は、アルストの「ゾルミ」の出現するエリアについてお届けします。

アルストの「ゾルミ」の出現するエリア

アルストの「ゾルミ」の出現するエリアについて詳しく解説していきます。

「ゾルミ」とは

アルストの「ゾルミ」は、ゲルミを茶色くしたような姿をしているモンスターです。

見た目はゲルミが土色になっているような姿で、出現するエリアが限られている愛嬌のあるモンスターです。

「ゾルミ」は実績リストをクリアする上で伐倒する必要があり、「確実に出会えるエリアが知りたい」と感じている方も多いモンスターです。

→モンスタードロップの一覧

「ゾルミ」の出現率が高いエリアとは

アルストの「ゾルミ」の出現率が高いエリアは、「地下工場」です。

地下工場に入って画面上右上に表示されるパーセンテージが20%くらいの場所がおすすめです。

「ゾルミ」は地下工場では頻繁に出現するモンスターとなっており、効率よく狩ることができるためおすすめです。

レアモブの「ミミミ」や「オーガ」などとランダムの高確率で出現するため、ゾルミと一緒にミミミの実績リストをクリアすることも可能です。

ゾルミをたくさん倒したい時は地下工場に行きましょう。地下工場で戦闘を周回しているとたくさんの「ゾルミ」を倒すことができます。

実績リストをサクサクとクリアして実績報酬をもらいましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました