Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力についてお届けしています。 アルストの2018年10月17日に行われたアップデートで、新たな2次職業が追加され...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力についてお届けしています。

アルストの2018年10月17日に行われたアップデートで、新たな2次職業が追加されました。

追加されたのは「七曜術士」で、杖を得意するジョブです。

今回は、アルストの2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力について詳しくお届けしていきます。

アルストの2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力

アルストの2次職業「七曜術士」の開放条件や特徴と魅力について詳しく解説していきます。

「七曜術士」とは

アルストの職業「七曜術士」は、占星術士の2次職業です。

2018年10月17日のメンテナンスで追加された新職業となっており、高度な計算を行い未来を予測することで強力な力を操る職業です。

転職の条件に達することで転職可能となり、1次職業同様にレベルを上げていくことで新たなスキルの開放などを行うことができます。

MAXレベルは70です。

「七曜術士」の開放条件とは

アルストの職業「七曜術士」の開放条件はこちらになります。

  • 1次職業「占星術士」のレベルが40以上であること
  • メインクエスト第18話「城塞都市入場」をクリアしていること

条件に満たしている場合はアブル連邦の酒場にいるNPC「カホ」に話しかけることでジョブクエスト「七曜術士」を受注することができます。

ジョブクエスト達成後にカホへ話しかけると転職の2次職業に「七曜術士」が選択できるようになります。

「七曜術士」の魅力とは

アルストの新職業「七曜術士」の魅力は、強力な攻撃魔法を使用できるところです。

2次職業では”ジョブ専用スキル”が登場しており、敵一体に水属性ダメージと魔防ダウンを与える「マーキュリーショット」や、敵全体に火属性ダメージを与えるが自身にスタンを付与する「サン」といった杖専用占星術士系専用スキルがあります。

魔力に特化して強力な攻撃ダメージを与えたい方は、この七曜術士が使いやすい職業です。

「七曜術士」の得意武器とは

アルストの職業「七曜術士」の得意武器は、「杖」です。

占星術士の上位職である「七曜術士」は、高度な計算を行い未来を予測することで強力な力を操るお仕事です。

戦闘時には強力な魔法攻撃で敵にダメージを与えることができ、杖ならではの回復魔法”アルカナ”も使用できます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました