Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

討伐掲示板とは【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルの討伐掲示板は、討伐したボスに再挑戦できる場所です。 一度倒したことのあるボスの討伐任務が受けられ、難易度も選べるので便利です。 今回は、黒い砂漠モバイルの討伐掲示板についてまとめていきます。 黒い砂漠...

黒い砂漠モバイルの討伐掲示板は、討伐したボスに再挑戦できる場所です。

一度倒したことのあるボスの討伐任務が受けられ、難易度も選べるので便利です。

今回は、黒い砂漠モバイルの討伐掲示板についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルの討伐掲示板とは

「討伐掲示板」は、過去に討伐したことのあるボスに再挑戦ができる場所です。

討伐掲示板の場所

討伐掲示板の場所は、黒い砂漠モバイルの領地にあります。

まずは自分の領地に移動して、配置した討伐掲示板を見つけましょう。

討伐掲示板の入場について

入場券を所持した状態であれば、過去に倒したことのあるボスに再挑戦できます。

参加時に難易度も選べるので、今の戦闘力に合う難易度を選びましょう。

戦闘前に分かること

討伐掲示板を見ると過去に倒したボスの受注できる討伐任務のリストが表示されます。

また、推奨されている戦闘力や討伐報酬も確認できます。

今の自分の戦闘力で倒せるのか、といった目安にもなるのでチェックしておきましょう。


黒い砂漠モバイルの討伐掲示板を使用する方法

討伐推薦書を用意する

討伐掲示板の討伐任務を受注する際は、入場券が必要となります。

「討伐推薦書」を3枚集めると、入場券1枚分に当たります。

ですので、討伐推薦書は3枚以上集まってから挑戦しましょう。

そして、もし討伐に失敗しても入場券は減りません。

再度挑戦できるので、強化してから再度討伐に挑戦しましょう。

領地の討伐掲示板に行く

討伐掲示板は領地内にあるので、まずは領地に移動しましょう。

場所はプレイヤーの配置によるので、確認が必要です。

討伐掲示板を見つけて入場しましょう。

任務を遂行する

討伐掲示板に表示されている過去に倒したことのあるボスの中から、挑戦したい相手を選びましょう。

難易度を選択し、討伐任務を遂行すると、雑魚キャラから進んで最後にボスが登場します。

ボスを倒して任務を達成しましょう。

討伐報酬を受け取る

任務をクリアすると討伐報酬が貰えます。

選んだボスや難易度によって報酬が異なるので、目当ての報酬を受け取りましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました