Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

古代人の石版を効率良く入手する方法【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルの「古代人の石版」は、古代遺跡に挑戦する時に必要となるアイテム。 一度の挑戦に使用する古代人の石版の量を増やと、報酬の倍率アップができます。 戦利品の数を増やして効率良く周回するために、古代人の石版はたく...

黒い砂漠モバイルの「古代人の石版」は、古代遺跡に挑戦する時に必要となるアイテム。

一度の挑戦に使用する古代人の石版の量を増やと、報酬の倍率アップができます。

戦利品の数を増やして効率良く周回するために、古代人の石版はたくさん集めておきたいところです。

今回は、黒い砂漠モバイルの古代人の石版についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルの古代人の石版とは

黒い砂漠モバイルの古代人の石版は、古代遺跡に挑戦するために必要なアイテムです。

古代遺跡での戦えるボスの「古代戦士の部屋」などの入場に必要となります。

古代遺跡のやり方と攻略【黒い砂漠モバイル攻略】
黒い砂漠モバイルの「古代遺跡」は、最大で5名が協力して行います。 上手く討伐できると報酬がゲットできるので、協力プレイを攻略しましょう。 今回は、黒い砂漠モバイルの古代遺跡についてまとめていきます。 黒い砂漠モバイルの...

そして、古代遺跡で異物は変や装備品などのアイテム、古代金鋳貨が手に入ります。


黒い砂漠モバイルの古代人の石版を集めるメリット

古代人の石版は、古代遺跡に挑戦する時に報酬倍率アップする時も使えます。

使用する古代人の石版の数を増やすと、一度により多くの報酬が得られるようになります。

そのため、効率良く古代遺跡の周回が行えます。

また、入場するレベルが上がるほど、一度に必要となる古代人の石版の量も多くなります。

日頃から古代人の石版を集めておきましょう。

黒い砂漠モバイルの古代人の石版を入手する方法

古代人の石版は、おもにこの2つの方法で入手できます。

  • 闇の精霊の依頼報酬
  • ドロップ報酬

闇の精霊の依頼報酬

黒い砂漠モバイルでは、1日に3回だけ闇の精霊から受注できる依頼があります。

闇の精霊からの依頼を受注し、クリアすると古代人の石版がもらえることがあります。

依頼を受注する方法は、

  1. プレイ画面下部の闇の精霊をタッチする
  2. 画面右下の「依頼」をタッチする
  3. 依頼を受注する

なお、3ついっぺんに受注することはできないので、1つずつクリアしましょう。

受注画面には報酬が表示されているので、古代人の石版が表示されているものを受注して、クリア報酬をもらいましょう。

ドロップ報酬

通常のフィールドでモンスターを討伐していると、希にドロップ報酬で古代人の石版を入手できることがあります。

そのため、レベル上げの際の放置狩りなどをしていると、入手できていることがあります。

狙って入手はできないため、ついでにゲットできたらラッキー!程度に思っておきましょう。

黒い砂漠モバイルの古代人の石版を効率良く集める方法

古代人の石版を効率よく集める方法は、毎日闇の精霊の依頼をクリアすることです。

モンスターを倒した時に入手できるものでもあるので、黒い砂漠モバイルを進めていると自然と入手できるものです。

しかし、比較的入手しづらいことから、確実に入手できる闇の精霊の依頼は毎日こなしておきましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました