Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブラックパールの効率の良い入手方法【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルには、課金要素のパールと無課金で手に入るブラックパールがあります。 無課金にも優しいゲームですが、パールが必要となるアイテムもあるので、無課金で手に入るブラックパールは積極的に集めましょう。 今回は、黒い...

黒い砂漠モバイルには、課金要素のパールと無課金で手に入るブラックパールがあります。

無課金にも優しいゲームですが、パールが必要となるアイテムもあるので、無課金で手に入るブラックパールは積極的に集めましょう。

今回は、黒い砂漠モバイルのブラックパールについてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルのブラックパールとは

ブラックパールは、無課金で手に入るゲーム内通貨。

ゲーム内で使用する回復薬などの購入に必要なコインではなく、パール商店で必要になります。

ブラックパールは主にゲーム進行に使える時短などの便利系アイテムなどに使用できます。

パールとの違い

白パールと呼ばれることも多い「パール」は、課金で入手できるものです。

そして、多くの場面でパール同様に使用できるものが黒パールとも呼ばれる「ブラックパール」です。

黒い砂漠モバイルを楽しむ無課金者にも優しい制度なので、逃さず集めましょう。

課金時の注意

黒い砂漠モバイルで、

  • 課金の白パール
  • 無課金の黒パール

を同時に使用してアイテムを購入する際は、白パールから消費されます。

黒パールを消費したい時は、課金のタイミングを考慮する必要がありますね。


黒い砂漠モバイルのブラックパールの使い道

ブラックパールは、主にパール商店で使用します。

パール商店の価格のところに、紫色のようなパール、もしくは、白と紫のパールが二個並んだ状態になっているものに使用できます。

白パールのみが表示されている場合は、課金のパールのみが使用できるようになっています。

黒い砂漠モバイルのブラックパールの入手方法

ブラックパールは、課題のクリア報酬で入手できます。

知識の課題や挑戦課題などの条件を満たすと、報酬の受領ができるようになります。

メイン任務を進めながら、知識や挑戦課題をクリアしましょう。

黒い砂漠モバイルのブラックパールを効率よく入手する方法

ブラックパールを効率よく入手する方法は現在調査中です。

ただ、課題をクリアすると入手できることが多いので、ざっくりとブラックパールをもらえる課題をチェックした後にメイン任務を進めていくと、入手しやすそうです。

放置狩りを効率良く行う場所【黒い砂漠モバイル攻略】
黒い砂漠モバイルは放置狩りでレベル上げが狙えるゲームです。 どうせなら効率良くレベル上げができる場所で放置狩りを行い、友達と差を付けましょう。 今回は、黒い砂漠モバイルの放置狩りを効率良く行う場所についてまとめていきます...

また、レベルアップなどでも報酬がもらえる時もあるので、時々チェックしてみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました