Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

菜園以外にもある!食料を入手できる方法【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルには、領地民を働かせるために「食料」が必要です。 食料貯蔵庫の食料がなくなってしまうと、領地民が仕事をできなくなってしまいます。 今回は、黒い砂漠モバイルの食料を入手する方法についてまとめていきます。 ...

黒い砂漠モバイルには、領地民を働かせるために「食料」が必要です。

食料貯蔵庫の食料がなくなってしまうと、領地民が仕事をできなくなってしまいます。

今回は、黒い砂漠モバイルの食料を入手する方法についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルの食料とは

黒い砂漠モバイルの食料は、領地民を働かせる上で欠かせないもの。

食糧不足になると領地民は働けなくなり、領地の効率が悪くなってしまいます。

領地に配置してある「食料貯蔵庫」の食料のバランスは常に保っておきましょう。


黒い砂漠モバイルの食料を入手する方法

家庭菜園

家庭菜園は、種を植えて生産する場所です。

菜園の詳細情報【黒い砂漠モバイル攻略】
黒い砂漠モバイルの「菜園」は、作物を栽培して食糧を収穫できるシステムです。 食料は食糧保管所に保管され、領地民の活動力を補います。 今回は、黒い砂漠モバイルの菜園についてまとめていきます。 黒い砂漠モバイルの菜園とは ...

育てた作物を収穫すると、自動的に食料貯蔵庫に送られます。

1回で入手できる食料の量は作物の種類によって異なるので、効率を考えながら生産しましょう。

効率UP!寝る前にやっておきたい5つのポイント【黒い砂漠モバイル攻略】
黒い砂漠モバイルは寝ている間もキャラが成長し続ける! プレイヤーにとってキャラの成長は時間やお金と同じくらい大事なものですよね。 だから、長時間ゲームが出来ない時や寝る時は、いくつかのポイントを押さえた行動をしておくだけ...

このように、植えるタイミングや種類をこだわると、効率アップできます。

釣り

通常のフィールドで釣りをすると、魚が入手できます。

そして、入手した魚がバッグに入ると、食料として貯蔵できるんです。

魚は売ってシルバーに買えることもできますが食料にもなるので、食糧不足の対策にも使えます。

【まとめ一覧】釣りで入手できる魚の種類や価格と場所・エリア・フィールド【黒い砂漠モバイル攻略】
自由度の高い黒い砂漠モバイルは、個性豊かな生活を楽しめます。様々なフィールド・エリア・場所で釣りをして、貴重な魚を集めていきましょう。欲しい魚の場所や入手方法がわかるように、一覧にして随時更新していきます。黒い砂漠モバイルの釣りで入手できる

また、領地民に釣りをさせることも可能なので、食糧不足に備えましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました