Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

菜園の詳細情報【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルの「菜園」は、作物を栽培して食糧を収穫できるシステムです。 食料は食糧保管所に保管され、領地民の活動力を補います。 今回は、黒い砂漠モバイルの菜園についてまとめていきます。 黒い砂漠モバイルの菜園とは ...

黒い砂漠モバイルの「菜園」は、作物を栽培して食糧を収穫できるシステムです。

食料は食糧保管所に保管され、領地民の活動力を補います。

今回は、黒い砂漠モバイルの菜園についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルの菜園とは

菜園の場所

黒い砂漠モバイルの菜園は、プレイヤーの領地にあります。

領地内の配置はカスタマイズできるので、自分の菜園の場所を確認しましょう。

菜園でできること

菜園では、種を植えて作物を栽培します。

作物は時間経過で育つので、種を蒔きましょう。

菜園に使用する種は、各フィールドの商店などで入手できます。

菜園の役割

黒い砂漠モバイルの領地民の活動力に関わるのが食糧です。

菜園で生産した作物は、食料として食糧保管所に保管されます。

領地民を効率良く動かすために、食糧の生産をしておきましょう。


黒い砂漠モバイルの菜園の増築

黒い砂漠モバイルの菜園は、初期状態の1段階では9個の作物が育てられます。

しかし、他の施設のように増築の項目がないため、菜園を大きくはできません。

一度に育てられる作物の量も変わらないので、効率良く生産する必要があります。

効率UP!寝る前にやっておきたい5つのポイント【黒い砂漠モバイル攻略】
黒い砂漠モバイルは寝ている間もキャラが成長し続ける! プレイヤーにとってキャラの成長は時間やお金と同じくらい大事なものですよね。 だから、長時間ゲームが出来ない時や寝る時は、いくつかのポイントを押さえた行動をしておくだけ...

こちらにも記載していますが、寝る前にポイントを押さえて植えておくと、より効率をよくできますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました