Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ペット用のエサを買える場所【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルのペットは、冒険を共に歩んでくれる可愛い仲間。 戦果箱の回収もしてくれるので、いつも元気でいて欲しいですね。 今回は、黒い砂漠モバイルのペット用のエサを買える場所についてまとめていきます。 黒い砂漠モバ...

黒い砂漠モバイルのペットは、冒険を共に歩んでくれる可愛い仲間。

戦果箱の回収もしてくれるので、いつも元気でいて欲しいですね。

今回は、黒い砂漠モバイルのペット用のエサを買える場所についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルのペットとは

黒い砂漠モバイルのペットは、連れて歩ける相棒のようなもの。

好きな動物を連れて歩けるので愛情をいっぱい注ぎましょう。

ペットにできる動物の種類の一覧【黒い砂漠モバイル攻略】
ペットも連れて歩ける黒い砂漠モバイル。 「どんな種類のペットがいるの?」「色んなペットを飼いたい」「かわいいペットが欲しい」「課金ペットしかないの?」 ペットを連れて歩くと癒されるだけでなく、レアアイテムを見つけてくるな...

戦闘時は戦果箱を回収したり、様々なスキルを習得して冒険の役にたちます。

しかし、動けば動くほど疲れてしまい、空腹状態になるんです。


黒い砂漠モバイルのペット用のエサとは

ペット用のエサは、満腹度をアップできる効果があります。

エサの種類によって、アップする度合いが変わりますよ。

空腹ギリギリの時は、高級なエサをあげたほうが消費が少なく済みます。

黒い砂漠モバイルのペット用のエサを買える場所

黒い砂漠モバイルのペット用のエサを買える場所は、近くの村にいる「家畜商人」です。

ベリア村では、ウェイルさんが販売していますよ。

パール商店でも購入できるので、その時にあった購入方法を選びましょう。

村にいる場合は、プレイ画面左上のマップのリストを開くと、牛の顔ようなマークが家畜商人です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました