Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

連続使用できるスキルの見分け方【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルのスキルは、クールダウン時間のある技があります。 クールダウン時間があると、次に使えるまでの間は別な攻撃方法を考えなければいけないですよね。 今回は、黒い砂漠モバイルの連続使用できるスキルの見分け方につい...

黒い砂漠モバイルのスキルは、クールダウン時間のある技があります。

クールダウン時間があると、次に使えるまでの間は別な攻撃方法を考えなければいけないですよね。

今回は、黒い砂漠モバイルの連続使用できるスキルの見分け方についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルのスキルとは

黒い砂漠モバイルのスキルは、使用してる職業ごとに異なる技。

習得すると攻撃時に使用できるようになり、スキルの強化で強い技へと育てられます。

しかし、スキルを発動させると赤く表示されているHPの下にある、水色のMPゲージを使用します。

そのため、MPゲージが溜まるまでスキルが使えなくなってしまうこともあるんです。

また、スキルごとに発動後のクールダウン時間が設けられているので、MPが足りていてもすぐに発動できない場合があります。


黒い砂漠モバイルの連続使用できるスキル

黒い砂漠モバイルの連続使用できるスキルは、スキルアイコンが青枠で囲まれています。

発動する時に押すアイコンをよく見ると、青枠のスキルがあるんです。

これは、連続使用できる目印です。

連続攻撃で大きなダメージを与えたいボス戦などは、注目してみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました