Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブラックストーンを一括で使う裏ワザの方法【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルの潜在力突破に使う「ブラックストーン」。 こまめに突破しておくのが面倒で、ある程度溜まってから使う人も多いのでないでしょうか。 今回は、そんな時に役立つブラックストーンを一括で使う方法についてまとめていき...

黒い砂漠モバイルの潜在力突破に使う「ブラックストーン」。

こまめに突破しておくのが面倒で、ある程度溜まってから使う人も多いのでないでしょうか。

今回は、そんな時に役立つブラックストーンを一括で使う方法についてまとめていきます。

黒い砂漠モバイルのブラックストーンとは

黒い砂漠モバイルのブラックストーンは、潜在力突破に必要な素材です。

突破の確率を高めるストーンなので、成功確率を上げるために1度に何個も使いたいものです。

しかも、突破回数が増えるにつれて、確率を100%にするまでに必要なブラックストーンの個数が多くなります。


黒い砂漠モバイルのブラックストーンを一括で使用する方法

ブラックストーンを一括で使いたいときは、長押ししましょう。

使いたいストーンを長押しすると、一括で使用できる裏ワザがあるんです。

それを活用すると、一気にブラックストーンを使用できますよ。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました