痕跡(こんせき)のやり方【ハリーポッター魔法同盟攻略】

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」の痕跡は、魔法の痕跡のことです。 大厄災「カラミティ」で人間界に溢れてしまった魔法の道具や動物の「魔法の痕跡」を魔法界に戻すのがタスクフォースのメンバーであるプレイヤーの役目となっています。 今...

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」の痕跡は、魔法の痕跡のことです。

大厄災「カラミティ」で人間界に溢れてしまった魔法の道具や動物の「魔法の痕跡」を魔法界に戻すのがタスクフォースのメンバーであるプレイヤーの役目となっています。

今回は、ハリーポッター魔法同盟の痕跡を効率良く回収するポイントについてまとめていきます。

ハリーポッター魔法同盟の痕跡とは

魔法の痕跡は、様々なミッションに参加するために必要となります。

マップを確認すると痕跡の位置がわかり、痕跡に遭遇することでミッションをスタートすることが出来ます。

また、魔法の痕跡に遭遇することで参加できるミッションは、戦闘などその都度異なります。

痕跡をタップしてミッションをスタートさせましょう。


ハリーポッター魔法同盟の痕跡を集めるメリット

登録簿の登録数を増やせる

魔法の痕跡を魔法界に戻すと、「登録簿」に入手したキャラクターや生き物を表示することができます。

また、登録数を増やすとランクも上がり、報酬を入手することができます。

そのため、たくさんの痕跡を集めて登録簿を埋めていきましょう。

ファンダブルを回収できる

ファウンダブルを回収すると、経験値を入手することができます。

また、プレイヤーの経験値や該当カテゴリーの経験値は、直接付与反映がされます。

他のアイテムのように金庫から受け取るわけではないため、「入手できていない」と感じてしまう方もいるかもしれません。

ファウンダブルの回収前と回収後のステータスの反映を確認すると、入手できていることがわかると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました