Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

杖の素材の特徴やオススメの作り方【ハリーポッター魔法同盟攻略】

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」は、プレイヤーが使用する杖を自分で作ることができます。 ただ、選べる素材や長さなどの設定が細かいため、どんな杖が良いのか迷ってしまうかもしれません。 そこで、ハリーポッター魔法同盟の杖の攻略につ...

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」は、プレイヤーが使用する杖を自分で作ることができます。

ただ、選べる素材や長さなどの設定が細かいため、どんな杖が良いのか迷ってしまうかもしれません。

そこで、ハリーポッター魔法同盟の杖の攻略についてまとmていきます。

ハリーポッター魔法同盟の杖とは

杖は、魔法を発動させる時に使う武器のようなものです。

ただ、杖のデザインはプレイヤー自身が好みの設定にできるようになっています。

一度杖を作成した場合も、何度でも変更することができるので、飽きても作り直すことが可能です。

杖の特徴

魔法同盟の杖は、どんな設定にしても強さに影響することはありません。

戦闘場面などで表示される杖が、カスタマイズした設定になるだけです。

そのため、強さのために見た目の好みを我慢する必要もありません。

せっかくならハリーポッターに登場するキャラクターと同じ杖が使いたい!という方のために、オススメの作り方をご上階していきます。


ハリーポッターのオススメなキャラクターの杖の作り方

ハリーポッターの杖の作り方

木材
杖の芯不死鳥の羽根
柔軟性良質でしなやか
長さ28cm

ハーマイオニーの杖

木材ブドウ
杖の芯ドラゴンの心臓の琴線
柔軟性
長さ27cm

ロン・ウィーズリー

木材トネリコ
杖の芯ユニコーン(毛)
柔軟性
長さ30cm
木材
杖の芯ユニコーン(尻尾の毛)
柔軟性
長さ33cm

ミネルバ・マクゴナガル

木材モミの木
杖の芯ドラゴンの心臓の琴線
柔軟性曲がりにくく硬い
長さ33cm

アルバス・ダンブルドア

木材ニワトコ
杖の芯(セストラルの毛)
柔軟性
長さ38cm

ジェームズ・ポッター

木材マホガニー
杖の芯
柔軟性
長さ28cm

リリー・ポッター

木材
杖の芯
柔軟性
長さ26cm

ドラコ・マルフォイ

木材サンザシ
杖の芯ユニコーン(毛)
柔軟性
長さ

ヴォルデモート卿

木材イチイ
杖の芯不死鳥の羽根
柔軟性
長さ34cm

掲示板

タイトルとURLをコピーしました