禁書の入手方法と使い方【ハリーポッター魔法同盟攻略】

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」の禁書の使い方や入手方法について気になったことはありませんか? 貴重なアイテムなので、積極的に入手しておきましょう。 今回は、ハリーポッター魔法同盟の「禁書」についてまとめていきます。 ハ...

アプリ「ハリーポッター魔法同盟」の禁書の使い方や入手方法について気になったことはありませんか?

貴重なアイテムなので、積極的に入手しておきましょう。

今回は、ハリーポッター魔法同盟の「禁書」についてまとめていきます。

ハリーポッター魔法同盟の禁書とは

禁書は、レッスンで使用できるアイテムです。

使用してレッスンを行ったスキルを高めることができるので、強化したいスキルに使用しましょう。

ただ、禁書は入手しにくいアイテムとなっているので、積極的に集める事が大切です。


ハリーポッター魔法同盟の禁書の使い方

禁書は、職業のレッスンに使用します。

そこで、禁書の使い方について見ていきましょう。

  1. 画面下部の中央にあるカバンを押す
  2. 職業を開く
  3. 強化したいスキルに使用する

このような手順で、禁書を使用することができます。

ハリーポッター魔法同盟の禁書を入手する方法

禁書は、期間限定イベントで入手できるアイテムです。

イベントをクリアした際の報酬や、ボーナス報酬として貰えることがあります。

そのため、イベント開催期間中はできる限り禁書を入手しておくことがおすすめです。

禁書の所持数を確認する方法

禁書は、「ユーティリティ」の画面に表示されています。

  1. 画面下部の中央にあるカバンを押す
  2. 金庫を開く
  3. 禁書の個数を確認できる

このような手順で、禁書の所持数を確認できます。

また、レッスンの画面からも所持数を確認することができます。

レッスン画面に行くと、画面左上に禁書の所持数が表示されているので、使用予定があればこちらが早いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました