Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

家の引っ越し方法について【あつ森】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のマイホーム(家)の引っ越しについてまとめています。

【あつ森】マイホーム(家)について

まずは無人島パッケージの返済を終えよう

無人島パッケージプランの支払いは5000マイル。

5000マイルを貯めた状態でたぬきちに話しかけると、一括で返済することができます。

マイホーム(家)を手に入れよう

返済を終えた状態でたぬきちに話しかけると、マイホームの建築についてのお話があります。

ここで依頼をすると、マイホームを手に入れることができます。


【あつ森】マイホーム(家)の引っ越し方法

家の位置はあとから引っ越しできる

マイホームを建てる時に不安なのが、家の位置を変えられるのかということ。

あつ森では、マイホームの位置をあとから変更することができます。

そのため、テントの位置が気に入らない時も、そのままマイホームを購入して問題ありません。

マイホーム(家)の引っ越し方

マイホームの引っ越しは、案内所が立派な建物になってから可能です。

案内所にいるたぬきちに話しかけると、増築やリフォームと共に、移設が選択できるようになります。

移動したいと思う時は、島の案内所を大きくするためにゲームを進行させましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました