Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハロウィンのレシピの入手方法【あつ森攻略】

あつ森のハロウィンのレシピの入手方法についてまとめています。

【あつ森】ハロウィンのレシピについて

ハロウィンの家具が作れる

ハロウィンのレシピを入手すると、ハロウィンの家具を作ることができます。

作成した家具は、リメイクで色を変えることもできますよ。

レシピの種類は14種類

あつ森で作成できるハロウィンのレシピは、合計で14種類です。

詳しい種類についてはこちらにまとめています。

ハロウィン風の家具の種類と入手方法の一覧【あつ森攻略】
あつ森のハロウィン風の家具の種類と入手方法の一覧をまとめています。

全てのレシピを入手して、とっておきのハロウィンの装飾をしましょう。


【あつ森】ハロウィンのレシピの入手方法

どうぶつの家に行く

ハロウィンのレシピは、住人のどうぶつから貰えます。

住人が家にいることを確認し、遊びに行きましょう。

レシピを受け取る

DIY中のどうぶつに話しかけると、レシピを受け取ることができます。

貰ったレシピは、アメとかぼちゃで作ることができますよ。

かぼちゃを効率よく集める方法はこちらにまとめています。

かぼちゃの育て方と効率の良い収穫方法【あつ森攻略】
あつ森のかぼちゃの育て方と効率の良い収穫方法についてまとめています。

アメはタヌキ商店で買えますが、1日1人1つとなっているので買い忘れに気を付けましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました