Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

虫あみの入手方法【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の虫あみのレシピの入手方法についてまとめています。

【あつ森】虫あみについて

昆虫を採取できる

虫あみを使えば、チョウやガ、ダンゴムシなど、様々な昆虫を捕まえることができます。

逃げてしまう前に虫あみを構えて、昆虫を採取しましょう。

狙いを定めて虫を捕まえよう

昆虫の中には逃げ足が速く、目を離した隙に居なくなってしまうものもいます。

貴重な虫を逃さないために、普段から虫あみを用意しておきましょう。


【あつ森】ショボい虫あみの入手方法

ショボい虫あみは、ショボいつりざおを作ったあとから作成できるようになります。

  1. ショボいつりざおを作る
  2. 作業台を確認する
  3. ショボい虫あみが作れるようになっている

このように、ゲーム序盤から手に入れることができる道具です。

【あつ森】虫あみの入手方法

少しグレードアップした「虫あみ」は、次の手順でレシピが入手できます。

  1. たぬきちに5000マイルの支払いを終える
  2. マイホームを依頼する
  3. タヌポートの「フツーにつかえる!どうぐレシピ」を購入する

このような手順で虫あみのレシピを入手することができます。

フツーにつかえる!どうぐレシピは、3000マイルで購入ができるため、事前に用意しておきましょう。

【あつ森】銀の虫あみの入手方法

後ほど追記させていただきます。

【あつ森】金の虫あみの入手方法

後ほど追記させていただきます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました