Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

おすすめの夢番地まとめ【あつ森攻略】

あつ森のおすすめな夢番地を30個以上紹介しています。

【あつ森】公式の夢番地について

夢番地とは

夢番地は、あつ森の2020年07月30日に行われたアップデート後から利用できる機能です。

アップデート後にベッドで寝ると夢の世界に移動することができ、「ゆめみ」に会うことができます。

ゆめみに行きたい「夢番地」を伝えると、その島の夢へと移動することができますよ。

夢番地の使い方

夢を公開する

夢番地は、次の手順で作成することができます。

  1. ベッドに寝る
  2. ゆめみと話し、夢を提供する

そして、作成した夢番地は、スマホ機能のパスポート画面から確認することができます。

他の島の夢を見る

夢番地は、次の手順で使用することができます。

  • ベッドに寝る
  • ゆめみに行きたい夢番地を伝える

夢番地をシェアして、気になる島の夢を見ましょう。


【あつ森】おすすめの夢番地を紹介!

夢番地はランダム機能が備わっていないので、どの島に行こうか迷ってしまうかもしれません。

そこで、おすすめの夢番地をピックアップしてご紹介していきます。

MARVEL島

10まんボル島

台湾ナバワン島

はくほう島

エッフェル島

ゆめみ島

ラベンダー島

掲示板

タイトルとURLをコピーしました