Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

きんのパチンコ(金のパチンコ)の入手方法【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のきんのパチンコ(金のパチンコ)の入手方法についてまとめています。

【あつ森】きんのパチンコ(金のパチンコ)とは

前作では無敵なパチンコ

きんのパチンコ(金のパチンコ)は、どうぶつの森シリーズでは恒例の無敵な道具です。

ほとんどの種類がいくら使用しても壊れない仕様になっていることから、はやく手にしたいユーザーも多い人気アイテムです。

今作では壊れると噂も…

SNSなどを覗くと、「金のシリーズが壊れる」や「金のつりざおも壊れる」といった情報を見かけます。

きんのパチンコ(金のパチンコ)も壊れる可能性があるので、こちらに関しては検証の上、後ほど追記させていただきます。


【あつ森】きんのパチンコ(金のパチンコ)の入手方法

きんのパチンコ(金のパチンコ)のレシピの開放条件

きんのパチンコ(金のパチンコ)のレシピを入手する方法は、現在調査中です。

一部ユーザーの噂では、風船のプレゼントで回収できるのでは?と言われています。

こちらは確認でき次第追記させていただきます。

きんのパチンコ(金のパチンコ)の材料

きんのパチンコ(金のパチンコ)を作成する際に必要な材料は、こちらになります。

  • きんこうせき×1
  • パチンコ×1

※こちらは他の金シリーズと同様の考え方で記載しています。

事前に材料をそろえておくと、レシピ解放時にすぐ作成することが可能です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました