Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イースターエッグの集め方【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のイースターエッグの集め方について解説しています。

【あつ森】イースターエッグについて

イースターイベント中に拾えるアイテム

イースターエッグは、イースターイベント限定で入手できる素材のアイテムです。

DIYによるクラフトでイベントアイテムを作成するために必要な素材なので、たくさん集めておきましょう。

なお、イースターイベントはイベント開催期間中に一定条件を満たすと、参加できるようになります。

全6種類がある

イースターエッグは、全部で6種類の絵柄があります。

それぞれ回収方法によって入手できる素材が異なるので、必要な素材を狙っていきましょう。


【あつ森】イースターエッグの集め方

はっぱのたまごの入手方法

イースターエッグの「はっぱのたまご」は、桜の木に実っています。

桜の木は通常の「きのなえ」で育てたものや、金のなる木が該当します。

フルーツのように散策していると見えるので、しっかりと回収しておきましょう。

いわのたまごの入手方法

イースターエッグの「いわのたまご」は、いわをオノなどで叩くと出てくることがあります。

オノで叩くと岩が砕けてしまうので、そぼくなオノなどを使用することがオススメです。の入手方法

ウッディなたまごの入手方法

イースターエッグの「ウッディなたまご」は、木から入手できる素材です。

もくざいのように木をオノで叩くと、入手できることがあります。

サカナのたまごの入手方法

イースターエッグの「サカナのたまご」は、魚釣りで出来ます。

魚の代わりにイースターエッグが釣れるので、たくさん釣りを行いましょう。

じめんのたまごの入手方法

イースターエッグの「じめんのたまご」は、穴掘りで入手できます。

カセキ同様に、割れ目のある地面を掘ると入手できることがあります。

そらとぶたまごの入手方法

イースターエッグの「そらとぶたまご」は、風船バルーンのプレゼントから入手できることがあります。

風船バルーンを打ち落として、たくさんのプレゼントを回収しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました