新登場!ポップなテーマが好きな「どうぶつ」たち【ポケ森攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、アプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」通称ポケ森の1/30に新たに追加となった「ポップなテーマ」が大好きな「どうぶつ」たちの詳細や呼べない時のポイントについて詳しくお届けしています。

ポケ森では好きな「テーマ」の家具を揃えることで、自分のキャンプ場にどうぶつたちを招待することができます。

2018年1月30日に新たなテーマ「ポップ」と「どうぶつ」が追加されました。

今回は、ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつについてお届けしていきます。

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつについて詳しく解説していきます。

フランソワ

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「フランソワ」は、1月22日生まれ。

自分はよくても妹に対しては手厳しいおねえちゃんです。妹のことを大切に思っているからかもしれません。まわるコーヒーカップが大好きです。

パッチ

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「パッチ」は、2月10日生まれ。

おっとりとした性格で動きもゆっくりとしていることから、ぬいぐるみみたいでかわいいとよく言われるようです。ポップコーンマシンが大好き。

パティ

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「パティ」は、3月19日生まれ。

ケーキ職人になるために生まれてきたのかもしれないと思っているそうです。キャンディマシンが大好き。

ニコバン

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「ニコバン」は、1月1日生まれ。

空気を読まずについつい思ったことを言ってしまう。それでも持ち前ののんびりとした性格と人柄から好かれている。すわるアートが大好きです。

ピーチク

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「ピーチク」は、7月13日生まれ。

元気いっぱいですが体の黄色さが元気さを引き立てています。マトリョーシカが大好き。

ジュペッティ

ポケ森のテーマ「ポップ」が好きなどうぶつ「ジュペッティ」は、4月19日生まれ、

悪気は無いようですが見た目がちょっと怖いですよね(笑)しかけえほんが大好きです。

ゴロゴロ鉱山の確率アップ

新たなテーマ「ポップ」が追加されたことで、ポケ森のゴロゴロ鉱山では期間限定で「ポップのもと」が入手しやすくなっています。

2018年1月30日15時から2018年2月6日14時59分まで

短い期間の間のみ「ポップのもと」が入手しやすい状態になっているため、入手しやすい期間にたくさん集めておきましょう。

→ゴロゴロ鉱山でたくさんの報酬をゲットする方法

家具が作れない時の対策

ポケ森のテーマ「ポップ」の家具は、一定のキャンパーレベルに達することでクラフトが出来るようになります。

そのため、キャンパーレベルが低い場合はレベルを上げるとクラフトを行うことができます。

同様に一定のレベルに達していないとどうぶつたちが遊びに来ないため、「あれ?まだ来ない」という時はキャンパーレベルを上げてましょう。

→キャンパーレベルを50にするコツとは