Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「古銭」を効率良く入手する方法【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」で「古銭」を効率良く入手する方法についてお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「古銭」をたくさん集めたいと思う方も多いと思います。 いくつかのポイントを押さえることで効率よく...

この記事では、「真・三國無双8」で「古銭」を効率良く入手する方法についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「古銭」をたくさん集めたいと思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法などについてお届けします。

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

「古銭」とは

真・三國無双8の「古銭」は、様々なアイテムと交換することのできるお金です。

「古銭蒐集家」に古銭を渡すことで様々なアイテムを入手することができます。

この「古銭」は、「任務の達成」「木箱」「山賊のドロップ」などで入手でき、古銭の種類は5つあります。

環貨

真・三國無双8の「古銭」のひとつに、「環貨」があります。

「環貨」は高価な「家具」や「装飾品」と交換することのできる古銭です。

蟻鼻貨

真・三國無双8の「古銭」のひとつに、「蟻鼻貨」があります。

「蟻鼻貨」は上級武器の「竹簡」と交換することができる古銭です。

刀貨

真・三國無双8の「古銭」のひとつに、「刀貨」があります。

「刀貨」は中級武器の「竹簡」と交換することができる古銭です。

布貨

真・三國無双8の「古銭」のひとつに、「布貨」があります。

「布貨」は下級武器の「竹簡」と交換することができる古銭です。

金蟻鼻貨

真・三國無双8の「古銭」のひとつに、「金蟻鼻貨」があります。

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法はこちらになります。

任務を達成する

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法は、積極的に任務を達成することがです。

任務を達成することで「古銭」を入手することができます。積極的に任務を達成して「古銭」を集めていきましょう。

フィールドの木箱を壊す

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法は、木箱を見つけたら壊すことです。

フィールド内で「木箱」を見つけた時に壊すことで、「古銭」を入手することができます。

「木箱」を見つけたときは素通りせずにしっかりと破壊していきましょう。

狩猟ポイントを交換する

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法は、狩猟ポイントを交換することです。

狩猟ポイントを「好事家」に渡すことでアイテムと交換することができます。

「好事家」と交換して入手するアイテムは1度限りとなっているため、慎重に考えて交換しましょう。

山賊を撃破する

真・三國無双8で「古銭」を効率良く入手する方法は、高レベルな山賊を撃破することです。

高レベルな山賊を撃破するとドロップとして「古銭」を入手することができます。

山賊から入手できる古銭は「蟻鼻貨」となっております。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました