Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「甘草」の効率の良い入手方法【真三國無双8攻略】

この記事では、「真三國無双8」での「甘草」の効率の良い入手方法について詳しくお届けしています。 「真三國無双8」を攻略していく上で必要となる「甘草」は、たくさん欲しいと思う方も多いのではないでしょうか。 ポイントを押さえ...

この記事では、「真三國無双8」での「甘草」の効率の良い入手方法について詳しくお届けしています。

「真三國無双8」を攻略していく上で必要となる「甘草」は、たくさん欲しいと思う方も多いのではないでしょうか。

ポイントを押さえて入手することで、効率よく収集することができます。

今回は、真三國無双8の「甘草」の効率の良い入手方法についてお届けします。

真三國無双8の「甘草」の効率の良い入手方法

真三國無双8の「甘草」の効率の良い入手方法について詳しく解説していきます。

「甘草」とは

真三國無双8の「甘草」は、五級の一般的な素材です。

体力を回復させることのできる素材で、煎じて使用します。

「甘草」の効率の良い入手方法

真三國無双8の「甘草」の効率の良い入手方法は、群生地を見つけることです。

「甘草」は群生地があるため、見張り台に登って群生地を探しましょう。

群生地を見つけると、マップの「お宝情報」で確認することができるため便利です。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました