Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「強敵」の種類や対策、倒す方法【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」の「強敵」の種類や対策と倒す方法について詳しくお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「強敵」を攻略したいと思う方もいるのではないでしょうか。 ポイントを押さえて効率よくゲーム...

この記事では、「真・三國無双8」の「強敵」の種類や対策と倒す方法について詳しくお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「強敵」を攻略したいと思う方もいるのではないでしょうか。

ポイントを押さえて効率よくゲームを進めていきましょう。

今回は、真・三國無双8で「強敵」の種類や対策と倒す方法についてお届けします。

真・三國無双8「強敵」の種類や対策と倒す方法

真・三國無双8で「強敵」の種類や対策と倒す方法について詳しく解説していきます。

「強敵」とは

真・三國無双8の「強敵」は、通常の敵よりも高価なアイテムを入手することができます。

フォールド内には様々な「強敵」が出現し、プレイヤーに襲いかかってきます。

「強敵」を倒すと通常の敵を倒すよりも「高価なアイテム」を入手することができるため、倒せそうな強敵は倒していきましょう。

しかし、強敵の中には到底敵わない敵もいると思います。明らかに倒せないと判断できる場合はむやみに挑戦せずに、その場を逃げ去ることも大切です。

「強敵」の種類や倒す方法

真・三國無双8の「強敵」の種類や倒す方法はこちらになります。

白い熊

真・三國無双8の「強敵」のひとつに「白い熊」がいます。

体が大きい「白い熊」は攻撃力も強いため注意が必要です。

真・三國無双8の「強敵」のひとつに「虎」がいます。

狙うタイミングも重要となるため、臨機応変に対応しましょう。

黒い狼

真・三國無双8の「強敵」のひとつに「黒い狼」がいます。

「強敵」は凶暴なため、フィールド上で遭遇した時の判断はとても大切です。

真・三國無双8の「強敵」のひとつに「賊」がいます。

攻撃によってひるませることができることもありますが、ひるまず攻撃を仕掛けてくるものもいるため気をつけましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました