Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

素材「宝石」の種類の一覧【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」の素材「宝石」の種類の一覧についてお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると素材の「宝石」が必要になる場面がたくさんあります。 いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを...

この記事では、「真・三國無双8」の素材「宝石」の種類の一覧についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると素材の「宝石」が必要になる場面がたくさんあります。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8の素材「宝石」の種類の一覧についてお届けします。

真・三國無双8の素材「宝石」の種類の一覧

真・三國無双8の素材「宝石」の種類の一覧について詳しく解説していきます。

 

軟玉

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「軟玉」があります。

「軟玉」は四級の宝石素材です。ごく一般的な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「軟玉」の効率の良い入手方法

翡翠

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「翡翠」があります。

「翡翠」は四級の宝石素材です。ごく一般的な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「翡翠」の効率の良い入手方法

蛇紋石

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「蛇紋石」があります。

「蛇紋石」は三級の宝石素材です。ごく一般的な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「蛇紋石」の効率の良い入手方法

瑪瑙

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「瑪瑙」があります。

「瑪瑙」は二級の宝石素材です。希少な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「瑪瑙」の効率の良い入手方法

青玉

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「青玉」があります。

「青玉」は二級の宝石素材です。希少な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「青玉」の効率の良い入手方法

紅玉

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「紅玉」があります。

「紅玉」は二級の宝石素材です。希少な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「紅玉」の効率の良い入手方法

金剛石

真・三國無双8の素材「宝石」の種類のひとつに、「金剛石」があります。

「金剛石」は一級の宝石素材です。とても希少な素材で、「家具」や「装飾品」を作るのに必要となります。

→「金剛石」の効率の良い入手方法

掲示板

タイトルとURLをコピーしました