Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「白銀」を効率良く入手する方法【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」で「白銀」を効率良く入手する方法についてお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「白銀」をたくさん集めたいと思う方も多いと思います。 いくつかのポイントを押さえることで効率よく...

この記事では、「真・三國無双8」で「白銀」を効率良く入手する方法についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「白銀」をたくさん集めたいと思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法などについてお届けします。

真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

「白銀」とは

真・三國無双8の「白銀」は、強くなるために必要な素材です。

一級の鉱石素材となっている「白銀」は、上級武器の作成に必要となります。

また、調合することで肉体を強化することもできるため、強くなるためには欠かすことのできない素材です。

 

真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法はこちらになります。

鉱石の「黄」を探す

真・三國無双8で「白銀」を効率良く入手する方法は、ラインが「黄」の鉱石を探すことです。

白銀は群生地があるため、群生地を発見することで効率良く白銀を入手することができます。

白銀の群生地の場所とは

真・三國無双8の「白銀」の群生地の場所についていくつかご紹介します。

 

寿春

「白銀」の群生地の場所のひとつは、「寿春(じゅしゅん)」の東北東です。

建業

「白銀」の群生地の場所のひとつは、「建業」の西です。

官渡

「白銀」の群生地の場所のひとつは、「官渡」の北西です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました