「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法【真三國無双8攻略】

このカテゴリの新着記事
ランキングTOP10

この記事では、「真・三國無双8」で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「桧葉材(ひばざい)」をたくさん集めたいと思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法などについてお届けします。

真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法について詳しく解説していきます。

「桧葉材(ひばざい)」とは

真・三國無双8の「桧葉材(ひばざい)」は、二級の植物素材です。

「装飾品」「家具」「武器」などを作るのに必要となる素材となっています。

「桧葉材(ひばざい)」はラインが「紫」の植物のポイントで入手することができます。

真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法

真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法はこちらになります。

植物の「紫」を探す

真・三國無双8で「桧葉材(ひばざい)」を効率良く入手する方法は、ラインが「紫」の植物を探すことです。

桧葉材(ひばざい)は群生地があるため、群生地を発見することで効率良く桧葉材を入手することができます。

桧葉材(ひばざい)の群生地の場所とは

真・三國無双8の「桧葉材(ひばざい)」の群生地の場所についていくつかご紹介します。

下邳(かひ)

「桧葉材(ひばざい)」の群生地の場所のひとつは、「下邳(かひ)」の南です。

長安

「桧葉材(ひばざい)」の群生地の場所のひとつは、「長安」の北東です。

定陶

「桧葉材(ひばざい)」の群生地の場所のひとつは、「定陶」の西です。