Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

レベルのカンスト値とは【黒い砂漠モバイル攻略】

黒い砂漠モバイルを始めたら、レベル上げに専念している方もいますよね。 カンストを目標にされているかもしれません。 今回は、黒い砂漠モバイルのカンスト値について調べてみました。 黒い砂漠モバイルのカンストとは カンスト...

黒い砂漠モバイルを始めたら、レベル上げに専念している方もいますよね。

カンストを目標にされているかもしれません。

今回は、黒い砂漠モバイルのカンスト値について調べてみました。

黒い砂漠モバイルのカンストとは

カンストは、今できる成長コンテンツのMAXレベル。

レベル上げを行う上で、一つの目標となるものです。


黒い砂漠モバイルのカンスト値

黒い砂漠モバイルのカンスト値は、現段階でレベル上限Lv60です。

また、潜在力突破は装備30までとなっています。

ひとつの目標としてカンストを目指しましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました