Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

進化の方法と秘訣【ポケモンマスターズ攻略】

ポケモンマスターズには、バディーズを育成する過程で、ポケモンを進化させることができます。 また、進化させずにそのままのポケモンを使い続けることも可能です。 今回は、ポケモンマスターズの進化についてまとめていきます。 ポケモンマスターズの進化...

ポケモンマスターズには、バディーズを育成する過程で、ポケモンを進化させることができます。

また、進化させずにそのままのポケモンを使い続けることも可能です。

今回は、ポケモンマスターズの進化についてまとめていきます。

ポケモンマスターズの進化とは

進化は、現在のポケモンから上位ポケモンへ変化させられるシステムです。

ポケモンのレベルが一定条件に達することで、進化させることができる、ポケモンシリーズではお馴染みな機能です。

ちなみに、ポケモンマスターズのポケモンは、一部の種類のみ「進化」させることが可能です。

ただ、従来のポケモンシリーズとポケモンマスターズは異なる点があり、「進化画面でBボタンを押せば進化が中断される」という方法は通用しないのがポケモンマスターズです。


ポケモンマスターズの進化方法

ポケモンを進化させるには、育成中のポケモンが一定レベルに達する必要があります。

一定レベルに達したポケモンは成長が止まり、進化用のクエストがもらえます。

そのため、ポケモンを進化されるためには、進化用クエストをクリアする被強があります。

ポケモンを進化させない方法

反対に、進化前のポケモンのまま使い続けたいことがあるかと思います。

この場合は、進化用クエストに挑戦しない限り、進化前のポケモンを使い続けることができます。

強さを求める場合は進化が必要となりますが、見た目重視だったりする場合はそのままの状態で遊べる仕様になっているので、プレイヤー好みの遊び方が可能です。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました