Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

進化石のかたまりを効率よく入手する方法【ポケモンマスターズ攻略】

ポケモンマスターズの「進化石のかたまり」は、バディーズの進化に挑戦する際に必要となるアイテムです。 より強いバディーズへと育てていくためには欠かすことのできないアイテムなので、効率よく集めておきましょう。 今回は、ポケモンマス...

ポケモンマスターズの「進化石のかたまり」は、バディーズの進化に挑戦する際に必要となるアイテムです。

より強いバディーズへと育てていくためには欠かすことのできないアイテムなので、効率よく集めておきましょう。

今回は、ポケモンマスターズの「進化石のかたまり」についてまとめていきます。

【ポケモンマスターズ】進化石のかたまりとは

進化石のかたまりは、ポケモンを進化させる「バディーズエピソード」に挑戦する際に必要となるアイテムです。

ポケモンはバディーズエピソードに挑戦しなければ、進化前の状態のまま育成することが可能です。

ただ、強くするためには進化が欠かせない為、バディーズエピソードに挑戦して、クリアを目指しましょう。

また、挑戦時に必要となる「進化石のかたまり」ですが、進化に失敗してクリアできなければ返却されます。


【ポケモンマスターズ】進化石のかたまりの入手方法

ストーリーのクリア報酬

進化石のかたまりは、ストーリーのクリア報酬で低確率ですがにゅうしゅすることが可能です。

ただ、ストーリーのクエストを周回すると、結構気長な作業になるかもしれません。

ショップで購入する

進化石のかたまりはショップで販売されており、コインを消費して購入することが出来ます。

ショップで進化石のかたまりを購入する場合、初回は5000コインで入手することが出来ます。

【ポケモンマスターズ】進化石のかたまりを効率よく入手する方法

進化石のかたまりをストーリーの周回で入手しようとすると、時間がかかるのであまりお勧めできません。

ショップ購入の場合は、

初回購入時コイン5000個
2回目以降コイン300000個

となっています。

そのため、コインを貯めておき、必要な時にショップで進化石のかたまりを入手する方が効率が良いでしょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました