Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

たかとびぼう(高跳び棒)の入手方法【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のたかとびぼう(高跳び棒)の材料や、レシピの入手方法についてまとめています。

【あつ森】たかとびぼう(高跳び棒)とは

川を渡れる棒のこと

あつ森のマップ上には川がありますが、泳いで渡ることはできません。

そこで、序盤から川を飛び越えて移動できる道具となるのが、たかとびぼう(高跳び棒)です。

橋ができるまでの道具

ゲームを進行していくと橋を作ることや、立地を整えることで隣のエリアへと移動することができます。

序盤は解放されていない機能なので、たかとびぼう(高跳び棒)を入手してエリアを行き来しましょう。


【あつ森】たかとびぼう(高跳び棒)の入手方法

たかとびぼう(高跳び棒)の材料

たかとびぼう(高跳び棒)の材料は、こちらになります。

  • やわらかいもくざい×5

やわらかいもくざいはオノを使用すると、木からドロップすることができます。

たかとびぼう(高跳び棒)のレシピの入手方法

たかとびぼう(高跳び棒)のレシピの入手方法はこちらになります。

  1. 生き物を捕まえる
  2. たぬきちに5匹の生き物を渡す
  3. フータのテントを設置場所を決める
  4. 翌日登場したフータと会話をする
  5. たかとびぼうのレシピを入手する

以上の手順で、たかとびぼう(高跳び棒)のレシピが入手できます。

掲示板

  1. ショプがない場合は、どうするのですか?

  2. 一人目がゲット出来ないと二人目以降もゲットできませんか?

  3. 二人目はどうしたらよいのですか??

    • ショップから購入できますよ(*´꒳`*)!

タイトルとURLをコピーしました