Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イトウの入手方法と出現時間【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の入手方法や出現時間についてまとめています。

【あつ森】イトウとは

15000ベルで売れる高級魚

あつ森のイトウは、売値が15000ベルの高級魚です。

高く売れるので、釣れれば金策として役立つ魚です。

前作とは異なる釣り場になっている

前作のどうぶつの森では、滝の付近で釣れていた魚ですが、今作は場所が変わっています。

滝のそば以外でも釣れるので、イトウを狙ってみましょう。


【あつ森】イトウの入手方法

イトウが釣れる時期

イトウが釣れる時間帯は、こちらになります。

位置 時期
北半球 12月・1月・2月・3月頃
南半球 6月・7月・8月・9月頃

この時期を狙ってイトウを釣り上げてみましょう。

イトウが出現する時間帯

イトウが出現する時間帯は、16時から9時頃です。

この時間帯を狙って、イトウ狙いの釣りを行ってみましょう。

イトウが釣れる場所

イトウが釣れる場所は、段差を登った水辺です。

ハシゴなどで1段でも上がれば、出現エリアとなります。

滝の近く以外でも釣れるので、崖の上で釣りを楽しみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました