Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オシャレな島の作り方とピックアップ画像紹介!【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)のオシャレな島の作り方とピックアップ画像をご紹介しています。

【あつ森】オシャレな島について

街並みが綺麗

外観に統一感がある島は、おしゃれに感じるものです。

和・洋・中・ナチュラル・ホラー・キュート…

どんな系統に揃えて島を作っていくかを考えてみましょう。

撮影スポットがある

オシャレな島づくりでは、おしゃれな写真が撮れる撮影スポットを用意しておくのもオススメです。

いくつかの撮影スポットがあれば、フレンドに島の紹介をする時の「名所」のような扱いができますよ。

アイディアがスゴイ

あつ森では花や木、道だけでなく、家具を島に配置することができます。

全ての使い方次第で表現がグンと変わるので、アイディアをたくさん出してみましょう。


【あつ森】オシャレな島の作り方

島の外観を整えよう

序盤から住んでいる島の外観を生かすもよし、形を変えて外観を変更するもよし。

雰囲気に合わない部分や角などを揃えて、全体の見た目を整えると印象も変わります。

道や模様を描こう

島クリエイターで描けるのは道だけではありません。

模様や、地面の質感を変えることもできます。

【あつ森】オシャレな島のピックアップ画像一覧

Twitterに投稿されているもので、当方が魅力的に感じた画像をご紹介させていただきます。

公開ユーザーさんの素敵な画像を紹介させていただきますが、なにかあればコメントをお願いいたします。

可愛いスポットのある島

アイディアな畑がある島

掲示板

タイトルとURLをコピーしました