Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「赤兎馬」を入手する方法【真三國無双8攻略】

この記事では、「真・三國無双8」で「赤兎馬」を入手する方法についてお届けしています。 「真・三國無双8」で遊んでいると「赤兎馬」が欲しいと思う方も多いと思います。 いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めて...

この記事では、「真・三國無双8」で「赤兎馬」を入手する方法についてお届けしています。

「真・三國無双8」で遊んでいると「赤兎馬」が欲しいと思う方も多いと思います。

いくつかのポイントを押さえることで効率よくゲームを進めていくことができるため、しっかりと攻略していきましょう。

今回は、真・三國無双8で「赤兎馬」を効率良く入手する方法などについてお届けします。

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法について詳しく解説していきます。

「赤兎馬」とは

真・三國無双8の「赤兎馬」は、呂布や関羽が跨ったとされる伝説の馬です。

三國無双シリーズの過去作にも登場している「最強馬」です。

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法はこちらになります。

ストーリーモードをクリアする

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法は、特定の武将のストーリーモードをクリアすることです。

クリアすべき武将はこちらになります。

  • 呂布
  • 関羽
  • 董卓

クリアする順番は影響しないため、好きな順番で各武将のストーリーモードをクリアしましょう。

馬屋に行く

真・三國無双8で「赤兎馬」を入手する方法は、クリア後に馬屋へ行くことです。

各武将のストーリーモードをクリアした後に、馬屋に行くと「赤兎馬」が販売されています。

これで「赤兎馬」を入手することができるようになります。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました