Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

住民を島から引っ越しさせて追い出す方法【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の住民を島から引っ越しさせて追い出す方法についてまとめています。

【あつ森】住民を島から引っ越しさせたい!

違う住民を住ませたい時

島に住んでいる住民を引っ越しさせたいと思うケースとして、住民の受け入れがMAXで新たな住人を受け入れられない場合があります。

お気に入りの住人を住ませるために、島を出て行って欲しい…なんてことがあるかもしれません。

住人の最大人数と人数追加のタイミングについて【あつ森】
あつまれどうぶつの森(あつ森)の住人の最大人数と人数追加のタイミングについてまとめています。

苦手な住人が住んでいる時

また、住んでいる住人が苦手な属性だと、島を追い出したくなってしまうことがあります。

では、住民を島から引っ越しさせて追い出す方法についてまとめていきます。


【あつ森】住民を島から引っ越しさせて追い出す方法

考えているアクションが表示される

島に住んでいる住人のどうぶつたちは、突然「引っ越しを考えている」と話し出すことがあります。

その際の返答で、引っ越しさせることができます。

引っ越しさせる返答について

住人から相談された時は、次の返答から選びましょう。

返答内容 引っ越しについて
島に残ってほしい 引っ越ししない
住人を送りだす 引っ越しさせる

このように、返答で選択が変わります。

引っ越しさせた場合は、新たな住人を呼び込めるようになります。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました