Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報【アルスト攻略】

この記事では、「アルケミアストーリー」通称アルストの新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報についてお届けしています。 2018年9月19日のアップデートにて、新エリア「クリシュナ魔王国」が登場しました。 ...

この記事では、「アルケミアストーリー」通称アルストの新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報についてお届けしています。

2018年9月19日のアップデートにて、新エリア「クリシュナ魔王国」が登場しました。

クリシュナ魔王国実装に伴い、様々なものが追加となっています。

今回は、アルストの新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報についてお届けします。

アルストの新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報

アルストの新エリア「クリシュナ魔王国」の詳細情報について詳しく解説していきます。

「クリシュナ魔王国」とは

クリシュナ魔王国は、2018年9月19日に行われたメンテナンスにて追加された新エリアです。

また、実装間近の特別ログインボーナスが下記の期間に実施されています。

2018年9月6日~同年9月25日まで

クエストを進めていくことで入れるようになるエリアです。

新たなモンスターも登場しているため、クエストを進めていきましょう。

「魔物の湖」とは

魔物の湖は、クリシュナ魔王国追加に伴って新たに追加されたエリアです。

実装に伴い追加されたものとは

クリシュナ魔王国実装に伴い、新たに追加されたものはこちらです。

  • 新しいクレスト
  • モンスター
  • トレジャーボックス【宝箱のレシピ】
  • 新しい実績

新しいクエストとは

アルストのクリシュナ魔王国実装に伴い、追加されたクエストは下記の通りになります。

62話~66

詳しく説明してしまうとネタバレになってしまいますが、64話の5-6には驚かされましたね。

新しいモンスターとは

クリシュナ魔王国実装に伴い、新たに追加されたモンスターはこちらです。

  • 調査中

トレジャーボックス

アルストで恒例の宝探しですが、今回も宝箱である「トレジャーボックス」が配置されています。

宝箱を開けるとレシピが手に入るため、宝探しを行いましょう。

今回追加となったトレジャーボックスの場所や詳細

新しい実績

クリシュナ魔王国が追加になったことで、新しい実績も追加となっています。

実績をチェックして、クリア報酬を貰いましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました