Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

第64話「偽ジョージ王」の倒し方やスキル【アルスト攻略】

スキル 自分 YOME プシュケー ディバインライト エネルゲイア フラッシュ インシネレイション インシネレイション 零れる曇天 フラッシュ セラフィムウィング...

スキル

自分 YOME
プシュケー ディバインライト
エネルゲイア フラッシュ
インシネレイション インシネレイション
零れる曇天 フラッシュ
セラフィムウィング セラフィムウィング
パニッシュメント 精霊の息吹

回復スキルは回復させてくれる「エネルゲイア」と「プシュケー」の両方を使いました。

偽ジョージにハイダメージを与えたかったので風属性多めです。

ポイント

第64話「腐敗した国」で登場する「偽ジョージ王」は、シノビーヌから倒しましょう。

早くに倒せるモンスターから倒しておかないと、ダメージが大きくなります。

シノビーヌは火属性スキルでササッと倒しましょう。

戦闘開始時が大事です。

  1. オート機能はOFFにしておく
  2. 戦闘開始画面にする
  3. 「シノビーヌ」を押す
  4. YOMEが攻撃し、シノビーヌに狙われるのを待つ
  5. 攻撃スキルを発動する

スキルよりも先に「シノビーヌ」を選択すると、標的が最初からシノビーヌになります。

これだけでYOMEはシノビーヌに攻撃を開始してくれます。

すると、「YOME」vs「偽ジョージ王×シノビーヌ×シノビーヌ」になるんですね。

最初に自分が攻撃されまくるのは回避できます。

次に、自分が最初に発動するスキルは「攻撃スキル」です。

一番最初に回復スキルを発動すると、自分が攻撃対象になってしまいます。

偽ジョージ王は好戦的な感じがしますね。

いかにシノビーヌを早く倒すかがポイントです。

シノビーヌを倒した後は回復スキルを使いながら偽ジョージと戦うと、あまり体力は減りませんでした。


← 第64話偽ジョージ王の攻略

掲示板

タイトルとURLをコピーしました