Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

教えてくれない?島の評価(評判)の聞き方【あつ森攻略】

あつまれどうぶつの森(あつ森)の島の評価(評判)の聞き方と、しずえさんが教えてくれない時の対処法についてまとめています。

【あつ森】島の評価(評判)について

機能の解放に影響する

島の評価(評判)は、一定条件に達することで機能の解放を行えるものです。

例えば、星3評価になると、島クリエイターと呼ばれる道などを整えられる機能が使えるようになります。

また、星5評価になれば、金のジョウロが使えるようになります。

しずえさんが教えてくれる

島の評価(評判)は、しずえさんから教えてもらうことができます。

案内所にいるしずえさんに話しかけ、気になる評価(評判)を確認しましょう。


【あつ森】島の評価(評判)の聞き方について

評価(評判)を教えてくれる時

しずえさんに話しかける

案内所のしずえさんの前に座り、話しかけましょう。

選択肢の中にある「島の評価」を選択すると、評価(評判)を確認することができます。

評価(評判)とアドバイスを教えてくれる

現在の島の評価(評判)や、より良くするために必要な方法を解説してくれます。

評価を上げたい時は、アドバイスを参考に改善していきましょう。

評価(評判)を教えてくれない時

しずえさんに話しかけても、評価(評判)を教えてくれない時があります。

この場合は、しずえさんとの会話の選択肢に、評価(評判)が表示されません。

【あつ森】島の評価(評判)を教えてくれるようにする方法

キャンプサイトを設置する

案内所を建設し、たぬきちに話しかけましょう。

キャンプサイトの設置を依頼されるので、場所を決めて建設を完了させましょう。

キャンプサイトのどうぶつを島に勧誘する

キャンプサイトには、時々どうぶつが遊びに来ます。

遊びに来ているどうぶつに話しかけ、島に住むように勧誘しましょう。

たぬきちに話しかける

勧誘が終わった後はたぬきちに話しかけ、何をすればよいのかを訪ねてみましょう。

「島の評価」についての会話が始まります。

翌日たぬきちを話す

翌日、案内所にいるたぬきちと会話を行いましょう。

すると、しずえさんから島の評価(評判)を聞けるというアナウンスを受けます。

しずえさんが教えてくれるようになる

しずえさんに話しかけると、島の評価(評判)が聞けるようになっています。

島の評価(評判)を効率よく上げる方法【あつ森攻略】
あつまれどうぶつの森(あつ森)の島の評価(評判)を効率よく上げる方法についてまとめています。

定期的に確認し、島の評価を上げていきましょう。

掲示板

  1. とっても見やすい記事でした!!参考にさせていただきます!

  2. 教えていただきありがとうございます。流石です!これからも使用させていた抱きます♡

  3. 教えていただきありがとうございました!このおかげで後3〜4日ぐらい待てば…………できると思います!!!本当に感謝です!♪───O(≧∇≦)O────♪

  4. 教えていただきどうもありがとうございます。最近はスムーズに評価を上げています(_ _)

  5. 教えていただきありがとうございます。

  6. ありがとうございました。

  7. しずえがすずえになってる

    • ご指摘ありがとうございます!
      本当ですね、お恥ずかしい(笑)
      修正させていただきました(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました