Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

転職して職業を変える場所や方法【アルスト攻略】

このカテゴリの新着記事
今日のランキング

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの職業を転職する場所や方法について詳しくお届けしています。

アルストで「強くなりたい」と思うときにやるべき事の一つとして職業の「転職」があります。

必要なスキルや体力を上げるために、転職を有効に利用することが大切です。

しかし、転職を行う場所や方法がわからないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、アルストの職業を変える転職の場所や方法についてお届けします。

アルストの職業を変える転職の場所や方法とは?

アルストの職業を変えたいと思っても、場所がわからないと転職することができません。

転職できる場所とは

アルストの職業を転職できる場所は、アブル連邦エリアです。

アブル連邦エリアにある酒場に行くと、「カホ」という女の子のNPCがいます。

「カホ」に話しかけることで転職のクエストを受けることができます。

酒場と聞くとシュリンガー公国でも出来るのかと思う方もいるかもしれません。

しかし、転職クエストを受注できるNPCは「カホ」なため、シュリンガー公国ではジョブクエストを受けることができません。

無駄足になってしまわないように、アブル連邦の酒場を目指しましょう。

→アルストの地図と各エリアから行ける場所

転職する方法とは

アルストの職業を転職する方法は、カホからジョブクエストを受注することです。

カホに話しかけると「ジョブクエストリスト」を見ることができます。なりたい職業のクエストを受注し、クリアすることで転職を行えるようになります。

転職する際はジョブクエストを受注しましょう。比較的簡単にクリアできる内容ばかりなので、焦らずしっかりとクリアしましょう。

転職できる職業とは

アルストの転職できる職業は、カホに話かけると確認することができます。

カホに話しかけることで現在転職できる職業が表示されるため、確認してみましょう。また、メインクエストをクリアすると受注できるようになるジョブクエストもあります。

例えば騎士ですね。

そういったジョブもあるため、メインクエストはしっかりと進めておきましょう。

アルストの職業一覧を確認してなりたい職業を確認しておきましょう。

→アルストの職業一覧と各職業の攻略情報